ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の限定特典・内容と手に入れるときの注意点

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の限定特典・内容と手に入れるときの注意点

ケンペネEnglishは、英会話教材でまさかそれを実現するとは、多くの人を驚かせている英会話教材です。もしも本気で英会話を身につけたいなら、今からチェックするべきだとある英会話講師も断言しています。それほどに革命的ながら現実的で効果のあるメソッドを採用しているのです。

この記事では、ケンペネEnglishが配布している限定特典についてご紹介しています。注意点も一緒にご紹介しているので、ぜひこの記事で手に入れ損ねない術を身につけていただければと幸いですよ。

ケンペネEnglishの公式サイトへ

ケンペネEnglishの限定特典内容

ケンペネEnglishの限定特典内容

ケンペネEnglishの限定特典には、次のものがあります。

①ケンペネEnglishの料金割引

②特別グループレッスン参加権

③家族分の受講料無料

④英語関連の仕事紹介

では、以下で詳しくご紹介しましょう。

限定特典①ケンペネEnglishの料金割引

限定特典①は、ケンペネEnglishの料金割引です。ケンペネEnglishの通常料金は197,000円ですが、それが190,000円となります。一見するとお得かどうかわかりづらいのですが、7,000円あったら何ができるか想像してみてください。食事でしたら、相当な高級料理を食べることができるでしょう。旅費に当てれば、ワンランク上のホテルに宿泊できることもあります。

ただ「いや、それでも190,000円かかるじゃないか」と思う人もいるかもしれません。しかしケンペネEnglishは60日間毎日レッスンをしてくれる教材なので、1レッスンあたりの料金は約3,150円です。英会話教室と比べると、ぐっと費用を抑えられると言えるでしょう。

限定特典②特別グループレッスン参加権

限定特典②は、特別グループレッスンに無料で参加できる権利です。これに参加することで、ケンペネEnglishの制作者であるケンペネールしずこから、指導を受けることができます。この手の英会話教材の弱点になりがちだった、直接英会話をしてスキルを磨くことが叶うのです。

またこのグループレッスンでは、ケンペネールしずこに、「英語を使った仕事で大変なことは何か」「ネイティブにウケるジョークにはどんなものがあるのか」など、さまざまな質問を投げかけることができます。これまで抱えていた英語に関するモヤモヤが、不思議なほどスッキリなくなるのが、このグループレッスンのメリットです。

限定特典③家族分の受講料無料

限定特典③は、家族分の受講料無料です。自分を除いた3名分、つまり約60万円分(20万円×3名)がタダになります。もちろん、無料になるからと言ってレッスンの内容は変わりません。コンテンツはひとりひとりに配信され、発音のフィードバックもそれぞれに対して講師が丁寧に行ってくれます。

もともとケンペネEnglishは、中学英語レベルと簡単なもの。従ってこの特典を活用すれば、例えばお子さんから年配の方まで、3世代に渡って英語で会話を楽しむといったことも実現可能となるでしょう。ケンペネールしずこが、今まで8人の子どもを育ててきた中で感じてきた、「家族と話すことの大切さ」が込められている特典と言えます。

限定特典④英語関連の仕事紹介

限定特典④は、英語関連の仕事紹介です。なぜそれができるのかと言うと、ケンペネールのしずこが同時通訳者として働く中で、通訳者や翻訳者を探している方と多く出会ってきたからです。世界には、私たちの想像以上に、まだまだ英語ができる人を求めている人がいます。

需要があるということは、もちろんそれだけ得られるものも大きいでしょう。最初はもしかしたら物足りないかもしれませんが、今後目に見えて変わる可能性も大いにあります。英語を身につけてもっと自分の人生を豊かにしたいと考えているのであれば、これを機に転職を検討するのもいいかもしれません。

ケンペネEnglishの限定特典に関する注意点

ケンペネEnglishの限定特典に関する注意点

上記でご紹介したケンペネEnglishの限定特典4つは、ケンペネEnglishに入会するともらえるものです。追加料金は一切なく、こちらが損をすることは一切ありません。ただその代わり、入会の仕方に条件があります。

条件①時間内に入会する

ひとつ目の条件は、決められた時間内に入会することです。無料会員登録してから数日後に送られてくる募集案内メールが届いた日の、次の時間内に入会する必要があります(これが“限定”特典と呼ばれている所以です)。

・21時から24時まで(3時間限定)

①ケンペネEnglishの料金割引

②特別グループレッスン参加権

・21時から翌日の21時まで(24時間限定)

③家族分の受講料無料

④英語関連の仕事紹介

条件②銀行振込一括払いで支払う

ふたつ目の条件は、3時間限定の特典で決められたもので、こちらの特典を受け取るためには銀行振込かつ一括払いで支払う必要があります。もともとケンペネEnglishの支払いを銀行振込にしようと考えていた場合はいいのですが、クレジットカード決済を考えていた人は注意が必要です。

まとめ

まとめ

ケンペネEnglishの限定特典は、直接の割引や家族分の受講料無料などから、間違いなくお得であると言えます。こちらの記事を読んでいる人であれば、まだ時間制限がスタートしてはいないと思いますので、今のうちにケンペネEnglishに入会するかどうか、じっくり検討しておくことをおすすめします。

ケンペネEnglishの公式サイトへ トップページを見る