英会話教材ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)入会前の特別特典4種類について

英会話教材ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)入会前の特別特典4種類について

画期的な方法だと多くの人が、その教え方に感動しているのがケンペネEnglishという英会話教材です。この英会話教材を使えば、ネイティブとスムーズにコミュニケーションを取ることも夢ではなくなる。それさえも言い過ぎではないほどの教材として、多くの人を感動させています。

しかしそのように言われても、不安や心配はなかなか拭えないもの。そこで、ぜひ受け取っていただきたいのが、入会前に手に入れられるケンペネEnglishの特別特典です。この記事で詳しく解説するので、ぜひ申し込みを迷っている人は、参考にしてください。

ケンペネEnglishの公式サイトへ

ケンペネEnglish特別特典の内容について

ケンペネEnglish特別特典の内容について

ケンペネEnglishの特別特典とは、最初に伝えたとおり、入会前にケンペネEnglishが配信しているものです。次のようなものがあります。

特別特典①英語発音の添削

特別特典②音のブロック『母音ルール』解説動画

特別特典③日常会話で使える2ワードトーク集

特別特典④ネイティヴ変換法/音のブロック/パズル英文を「すぐ英会話できる実戦形式」で学べるケンペネEnglishコンテンツ動画

それぞれの特徴を詳しくご紹介しましょう。

特別特典①英語発音の添削

特別特典①英語発音の添削は、その名のとおりケンペネEnglishが英語の発音をチェックしてくれるものです。発音するのは、「fish、voice、real」。なぜこの単語なのかと言うと、「f」「v」「r」「l」は英語の発音の中で特に注意しなければいけないものだからです。逆にこの発音に気をつければ、ネイティブの発音にどんどん近づくことができます。

添削では、これら3つの単語を聞いて、ケンペネEnglishの制作者であるケンペネール・しずこが直々にしてくれます。ただ改善点を指摘するだけでなく、良かった点も教えてくれるので、怖気づく必要はありません。これに取り組んだことで、英会話へのハードルが下がったという人もいます。

特別特典②音のブロック『母音ルール』解説動画

特別特典②の音のブロック『母音ルール』解説動画では、英会話の発音の中でも特に重要な母音について細かく教えてくれます。この母音を知るだけでも、英会話のレベルはぐんとアップするでしょう。

「発音を知るだけでいいのか」と疑問に思うかもしれませんが、私たちはこれまでの教育の中で、日常英会話に必要な単語を十分に身につけています。それでも今まで話せなかったのは、その使い方を知らなかっただけ。この特典を見れば、記憶力に自信がない人でも、英会話ができるんだと自信を持つことができますよ。

特別特典③日常会話で使える2ワードトーク集

特別特典③は、日常会話で使える2ワードトーク集です。実は英会話というのは、日常レベルに限って言えば、2ワードで成り立ってしまう場面がたくさんあります。このトーク集は、そんな場面がどの場面なのかなどをレクチャーしてくれるもの。これを受ければ、今までの英会話に対する大きな壁は、一気に取り払われることでしょう。

特別特典④「すぐ英会話できる実戦形式」で学べるケンペネEnglishコンテンツ動画

特別特典④は、ケンペネEnglishが入会後に教えてくれる3つの要素、すなわち「ネイティヴ変換法」「音のブロック」「パズル英文」がどのようなものかを知ることができます。言い換えれば、入会前にケンペネEnglishの本格的な授業を体験できるのです。ケンペネールしずこが編み出したメソッドがいかなるものか、果たしてそれで本当に英会話ができるようになるのか、などを知ることができ、入会前の判断材料にもなるでしょう。

なお、これらの3要素については、「英会話レッスン「ケンペネEnglish」の口コミや評判まとめ」で詳しく紹介しています。合わせてお読みいただければ幸いです。

ケンペネEnglish特別特典の料金と受け取り方について

ケンペネEnglish特別特典の料金と受け取り方について

上記で紹介したケンペネEnglish4つの特典は、すべて無料で受け取ることができます。受け取り方も簡単で、まずケンペネEnglishの紹介ページから無料登録を済ませたあと、ケンペネEnglishのLINEアカウントを友だち登録します。そのあと、ケンペネールしずこがケンペネEnglishについて紹介する動画が順に4本配信されるので、その都度感想を送るだけです。ケンペネEnglishの公式アカウントは、LINEのID検索に「@gyk2757n」と入力すれば、すぐに出てきます。

また、このLINEの友だち登録をすると、特別特典を受け取るための紹介動画が配信されるだけでなく、2つの特典ももらうことができます。ケンペネールしずこが出版した電子書籍『ネイティヴ英会話で夢を実現する方法』と、ケンペネールしずこに英語に関する質問をできる権利です。どちらも英会話力アップにつながるノウハウを手にできるものなので、やはりLINE登録をして損はありません。

まとめ

まとめ

ケンペネEnglishの特別特典は、無料とは思えないほど内容が非常に充実しています。それはすなわち、ケンペネEnglishの本編もまた、期待を裏切らない内容であることに他なりません。他の英会話教材と悩んでいるのであれば、この特典を受け取ってから判断をしてみてください。

ケンペネEnglishの公式サイトへ トップページを見る